クンニしたい

2021年07月11日

兄の友達は本当に優しい。当時、私が勉強が分からない時は教えてくれるし、家に来た時は遊んでくれるしどっちが私の兄だから分からないくらい私は彼のことが好きでした。
そして、私が社会人になった時はLINE交換はしているため彼が家に遊びにくる時にLINEで私が家にいるか聞いていたらお土産を私の分も買ってきてくれるので嬉しかったです。学生の頃よりは話す機会が減りましたが相変わらず優しい人でした。
ところが、私に彼氏が出来たことを言うと優しい顔が怖い顔になり「どんな男だ。君は俺にとっても妹みたいに可愛いから変な男と付き合っていたら嫌だ。」その言葉に私も兄も驚いてしまいました。
舐め犬募集
だけど私と彼氏は順調に交際が続き体の相性も良かったです。「クンニしたい。」と言われ私もそれが好きなのでクンニしたいと言われたら私はフェラしたり最高です。そして、その行為をした後家に帰宅すると兄の友達の彼がいました。そして、私の首元の赤い印を発見され「いつまでも子供じゃないよね。分かっているんだけど俺は君が好きだから頭では分かっているけれど。」その言葉に彼の気持ちに気づいた私は返事に困り何も言わずに自分の部屋に入りました。
それ以降彼が家に来ることはありませんでした。そして兄から彼が私のことを好きだったけれどお前があいつの気持ちに気づいてもらえなかったから諦めると言ってたよと告白をされました。なんて言ったらいいか分からず「ゴメンねと伝えておいて。」と兄に頼みました。
フェラ募集
舐め犬掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう